✨〜笑顔〜✨

こんにちは😋☀️
皆さま、体調の方はいかがでしょうか⁉️
まだまだインフルエンザが流行っているようですので
気を付けてくださいね😖🌀

 

本日は、笑顔をテーマにしてみました🎶🎶

笑顔になると、良い事ばかりで
素晴らしい効果が得られます😝🌟

 

・気持ちが明るくなる、前向きになる
・ストレスの軽減
・若返り(シミ、シワ、たるみの予防)
・呼吸、脈拍、血圧を落ち着かせる
・免疫力の向上
・自律神経のバランスを整える
・血行促進
・脳の血流量増加→集中力、記憶力アップ

 

などなど、、、
良い事づくしです❗️❗️
笑顔は最大のアンチエイジングです😍✨

 

他にも、他人を惹きつけたり
幸せや成功も笑顔のあるところに訪れます💫💫

 

まさに「笑う門には福きたる」ですね!

 

楽しいときは自然と笑顔になりますが、
それとは逆に、笑顔を作ることにより
自然と楽しくなってくるものです✌️😋🎶

日々、笑顔で過ごせたら良いですよね➰💨

意識して、いつもより少しだけ
口角を上げてみてください😊⭐️
少しの意識で、大きな変化が生まれるはずです💟

 

image

 

〜写真の絵 : ヒロ作〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA