一汁三菜

 

楽しく、また行きたくなるトレーニングStudio B.T.frontの代表春木です!

少し長いですが最後まで読んでいただければと思います。

 

先日のランチ♪

用賀駅、スタジオの近くにEACHIESZ(イーチーズ)というイートイン出来るお惣菜屋さんがあります。
たまにそこにランチに行くのですが、全て手作りで、みそ汁とご飯もついて4種のお惣菜が選べて980円。だったかな。
とにかく1000円以下です笑

女性は3種の方が多いですね。
しかも白米か雑穀か選べる!

最高です(σ≧∀≦)σ

img_7269
和食の真髄、”一汁三菜”

海外からも注目されてる最高のバランスの日本食です。
こういう物を食べたら自分の身体にいい事してるな(*´艸`*)

と、実感します!!
それに、こういう手作り料理を食べる機会がないので、より満たされる気持ちになります。
家庭をお持ちの方はバランスを考え料理を作られる方も多いと思いますが、独り身だとなかなかΣ(‘◉⌓◉’)
でもいつもの朝食、ランチ、晩飯にプラス一品!

何が足りないか考え、一品多く摂るだけバランスが良くなります。

だいたいビタミン、ミネラルの副菜系ですね!
副菜など、お野菜系は今ではコンビニでも簡単に手に入ります。
現代の働く世代の方達はバランスよく食事が摂れてない方が殆どだと思います。
それでいて、更に食事制限しようとすると人の身体は栄養失調になり、代謝も下がり、痩せるどころでなく悪循環Σ(゚д゚lll)
何でも手に入り、好きな物を食べれる現代だからこそ、自分で考えて、選んでいただきたいです。
その為にも、ダイエットの為にもまずは

『プラス一品』

を意識してみてください♪
#用賀
#加圧トレーニング
#ダイエット
#アンチエイジング
#美容
#和食
#日本食
#最高のバランス
#一汁三菜
#身体にいい事
#プラス一品
〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttp://s.ameblo.jp/studio-btf/entry-12049607528.html
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA