NEWフレーバー

 

スタジオに出してるプロテイン!

 

一杯から販売しており、美味しく飲んでいただく為にビールグラスに注いでます♪

 

普段は水割り、牛乳割り、豆乳割りなど選んでいただいているのですが、ソイプロテインのプレーンが不味いので、黒蜜きなこ割りを出してました。

 

それも好評で人気だったのですが、更に上回る美味しいフレーバーを発見してしまいました(*´艸`*)

 

あるアクシデントによって、、

 

それが

抹茶の豆乳割りに黒蜜きなこを足して、、

 

想像できますか?

 

めっちゃ美味しそうじゃないですか?

 

美味しいんです(σ≧∀≦)σ

 

次回はこれに決まり♪

 

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA