お客様の効果

本日来られた40代I様

以前もブログに出ていただきましたが、最近更に効果が色々と(*´艸`*)

加圧トレーニング始める前までは慢性疲労でなかなか元気がない日々が、加圧トレーニングを始める慢性疲労が全くなくなった
と♪

 

それに肩こりが本当に良くなった(σ≧∀≦)σ

 

風邪も全然引かなくなった

などなど

色々お話伺いました♪

 

今までトレーニングや運動は全くしなかったのに、、
明日は駒沢公園にランニングに行くの♪

 

モチベーションも上がりまくりです‼︎

 

慢性疲労も肩こりも病気に対する免疫機能も運動1つで改善出来ると僕は思ってます‼︎

もちろん、病気が治るとは言いませんが、運動を始めるだけで良くなる事が多いと思います‼︎

仕事で肩が重い、、
疲労感が抜けない、、
なにかあったらすぐ体調崩す、、

そんな方に加圧トレーニングはオススメです(*´艸`*)

 

ベルトを巻く事で時間も短く低負荷で効率良く運動できます♪

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA