お客様の効果

 

まだ来られて1ヶ月弱の40代I様。

 

 

産後太りが戻らなくて

 

との事で来ていただきました。

 

体重の変化はあまり見られないのですが、見た目がスッキリされて来たのがわかります♪

 

見た目の変化はI様ご自身も感じておられて、以前より明るく、もっとトレーニングに対しても積極的になってこられました。

 

見た目の変化までは少し時間がかかります。

しかし

 

《見た目が変われば、中身が変わる。中身が変われば人生も変わる》

です!

たかがダイエットではないんです!

 

ダイエットは人生をも変えてくれます。

I様も

 

私が痩せたら人生変わるだろーなぁー

と常々言われてます。

ずっと今のままでいいですか?

『ママのお腹気持ちいい』

『ママの二の腕気持ちいい』

 

で、いいですか?

 

『ママ綺麗になったね!』

『ママ凄く変わったね!!』

って言われましょー!

今からです!

夏に向けてやりましょ♪

ただ僕らに任せてください!!

 

楽しくダイエットしましょヽ(♡ ω、♡)ノ

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA