ブライダルトレーニング

5年ほど通っていただいてるお客様が結婚されました!

 

おめでとうございますっっ(*´艸`*)

 

僭越ながら僕も出席させていただき、美しい花嫁姿を拝見させていただきました。

 

S様はずっと週1でトレーニングされていたのですが、結婚式の日にちが決まり、その3ヶ月前から週2のペースで通われるようになって、今までよりしっかりとした内容でトレーニングができ、尚且つ気にされてた背中のラインも綺麗に!と。

 

ウェディングドレスも着ますしね!

 

ということで特に背中を重点的に。

 

これはビフォーですね!

これがアフター↓

ちゃんと写真撮っておけばよかったと思ったのですが、分かりにくいのはご了承ください。

 

ビフォーでは

 

背中に谷間が出来てる(>人<;)』

 

と、嘆かれてました、、、

 

ところがアフターでは背中もスッキリ♪

 

谷間どころか綺麗な背中のライン(σ≧∀≦)σ

 

もちろんトレーニングだけじゃなく、食事もお伝えしたことを頑張っていただいておりました!

 

見事3ヶ月で美しいボディラインを手に入れられました♪

 

女性は人生で一番ダイエットの成功率が高いのは結婚式前みたいですね。

 

ただ結婚式に一番痩せて、結婚生活で太って、

 

あの頃は綺麗だったね、、』

 

と、旦那様から、、

 

言われたくない。

 

そうならない為にも。

 

飽食の時代だからこそ、自分で考え、選んで、食べる。

自分なりのメリハリのある食事でストレスフリーのオリジナルメソッドを作るため。

僕達がお力添えが出来ればと思います(σ≧∀≦)σ

 

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA