【遺伝子検査と血管年齢】

 

先日、某有名体操のアスリートの栄養管理などされてる管理栄養士さんと打合せしてきました!

 

そこでアスリートなどもやってる遺伝子検査を受けさせていただきました!

 

今後当スタジオでも導入していこうと思ってますので、乞うご期待ください♪

 

その遺伝子検査は一般に出回ってるのより一流アスリートもやるくらい精密なものです。 

 

結果は数週間後なんですが、血管年齢はすぐに出るとのことでやってみました!

 

そしたら、なんと

 

 

僕の血管年齢、、

 

マイナス31歳!笑

 

へ?

 

もっかい測ってみました!

 

やっぱりマイナス31歳です!

ストレスもためにくく、自律神経の働きも抜群♪

 

健康そのもの(σ≧∀≦)σ

 

今までやってきた事が間違ってないという証明になりました!

 

自信につながりますね♪

 

そして、何より楽しかった!

 

また遺伝子検査の結果が出たら公開しまーす

 

~パーソナル&加圧 Studio B.T.front~

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA