【親子でセミパーソナル♪】


最近セミパーソナルや少人数制のグループトレーニングが流行ってるみたいですね!!

実はB.T.frontでも結構前からやってるんです♪

『身体動かしたいけど、1人で続ける自信ないし、なかなか一歩が踏み出せない!』

って言う方もお子さんや、両親、ご夫婦、お友達と一緒に出来るので、楽しく継続出来ると思います♪

それに

『パーソナルだと凄くキツそう』

と、思ってる方もセミパーソナルだと気軽に始めていただけると思います♪

もちろん、パーソナルも強度は合わせられるので、初心者の方も安心してください♪

料金もパーソナルに比べてリーズナブルなので、是非ご検討ください♪

※動画では加圧ベルトを2人共巻いてますが、実際はセミパーソナルの時は加圧ベルトは巻きません。お母様が加圧ウェアをもってらっしゃったので、加圧ベルト巻きました♪

#親子仲良し #親子でトレーニング #プッシュアップ #トレーニング #元気の源 #フィットネスが世界を変える #フィットネス維新 #ジム #ワークアウト #筋トレ #フィットネス #ボディメイク #加圧トレーニング #ダイエット #アンチエイジング #美容 #用賀 #世田谷 #マンツーマン #トータルビューティー #内側から綺麗に #

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

スタジオ紹介&行き方です♪

ブログはコチラ↓

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/

LINE@はこちら↓

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓

@BTfront1

弊社代表のInstagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/yasutakaaa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA