ダイエットを成功させるには?④

こんにちは!

B.T.frontの晃矢です!

これまでの記事では簡単にできることからはじめましょう!

とお話させていただいておりましたが、

「そんなことよりもっと早く結果が欲しいんだ!」という方に向けて

お伝えさせていただきます!

 

先日弊社代表の春木がブログ上でダイエット宣言を致しました!

【ダイエットチャレンジ】

 

これって実は物凄いパワーを生み出すものなのです!!

 

これもダイエットの仕組みづくりの一環ですね。

 

ベストボディなどの大会に出る

SNSやブログでダイエット宣言をする。

 

など自分以外のひとを巻き込むことで

大きなパワーがでます。

 

所謂、背水の陣。

逃げられない状態に自分を追い込む。

「いつまでに○○しなきゃ」って思うと頑張れませんか?

学校の宿題や仕事の締め切りなど、だれもが経験したことがあるのではないでしょうか?

 

楽器の練習とも似てるかもしれませんね。

自分一人でやるより、バンドに加入した方が周りに合わせなきゃいけないので、上達が早くなりますよね。

 

出来る限り「多くの」ひとと、出来る限り「具体的に」約束してみてください。

「○○までに○○kg減量する」などですね。

 

もしこの挑戦が成功すれば、皆さんも勇気が出ますよね!

見ていてください!またご報告出来ればと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA