スパイダーマッチョ!

 

スパイダーマッチョたるものをゲットしました!

プッシュアップバーと腹筋ローラーを足したようなやつです。

便利っちゃ便利!

ローラーでもいいようなね、、

少しバリエーションが増えた♪

ってそれにしても大坂なおみは良かったですね(σ≧∀≦)σ

グランドスラムを2勝し、世界ランキング1位になり。

日本人離れの凄い快挙ですね(σ≧∀≦)σ

またあのなおみ節もいいですね♪

世界一のプレイヤーとは思わせない、リラックスしたお茶目ぶり♪

なんかほっとします(^^)

ナオミから勇気、元気をもらった人もたくさんいるのではないでしょうか?

僕もその1人!!

また明日からナオミに負けず、努力を惜しまず日本一、日本に貢献している企業にしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA