3月キャンペーン・スペシャルレッスンのご案内

みなさん

こんにちは!

B.T.frontです!

 

今日は3月のキャンペーン・スペシャルレッスンのご案内です。

3月より、当スタジオに足を運んでいただけるお客様により楽しんで頂ける様に

新メニューとして

漢ヨガ、グループダンスレッスン、ファッション講座を新たに開講いたします!

 

メニュー①:漢ヨガ

男性限定のヨガレッスン

自分の内側と対話をするヨガ――。

「体が硬いから」「女性が多そう……」と

二の足を踏んでいる方にむけたプログラムです。

筋トレはちょっと、、と言う身体の硬い方。

まずはヨガで気持ちよくしっかり身体を伸ばしていきましょう。

 

講師紹介

齊藤渚(さいとうなぎさ)
プロフィール
身体を動かすことを通じて健康の大切さやエクササイズの楽しさを広げていきたく10代の頃よりインストラクターとして活動。
最近ではヨガの心地よさをたくさんの方々にお伝えしていくためにフリーインストラクターとしてレッスンを提供しています。

メニュー②:グループダンスレッスン

「HipHopでノリノリエアロビ♪」

簡単なダンスのリズムやステップを使ったエクササイズです。

ダンスは、楽しく心身の健康維持や脂肪燃焼が出来ます。

楽しく踊ることでストレスを軽減し、免疫力を高め、

血圧低下、心筋梗塞などの予防にもなり、

健康的で美しい身体になります。

講師紹介

山下はる奈(やましたはるな)

プロフィール

幼少から日本舞踊やバトントワリングを経てダンスの道へ。

都内のダンスイベントでの出演や振り付け。

キッズダンススタジオやスポーツクラブ発表会での

ゲストダンサーとしての出演。

綱島のスポーツクラブでのダンスクラスの

インストラクターの経験をいかし

地元の子供達にダンスを教えながら今に至ります。

 

メニュー③晃矢のファッション講座

「体型別似合うファッションー自分の体型を攻略!自分を知り、自分を好きになるー」

 

  • 何を着ても体型がきれいに見えない気がする
  • 年齢を重ねて、以前着ていた服の形が合わなくなってきた
  • ファッション雑誌や本に載っていた体型カバーを取り入れても効果が感じられない
  • 体型のせいでコーディネートが垢抜けない

 

こんなお悩みを解決するヒントになるかと思います。

 

講師紹介

晃矢(こうや)

プロフィール

FPSS(フォースタイルパーソナルスタイリストスクール)にて

久野梨沙氏に師事し、服装心理学を含む独自のスタイリング理論を学ぶ。

for*styleパーソナルスタイリングスクール 第スタイリングコンテスト 講師賞 2度受賞。

現在は世田谷区のパーソナルトレーニングスタジオB.T.frontでパーソナルスタイリスト兼パーソナルトレーナーとして活動しながら、

一人一人にあったトレーニングメニューとスタイリングを提供。

 

 

また三月のキャンペーンとして、

①3月中のチケット購入でパーソナルトレーニング1レッスンを33%割引!

②アミノフライト1本プレゼント!

させて頂きます!

この機会にどうぞご来店ください!

お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA