実証!!78歳でこのパフォーマンス!継続こそ力であり、美と健康の秘訣です。

 

この傾斜でサクサクと腕立て伏せされてるのは御歳78I様。

通われて9年目です。

 

この腕立て伏せ簡単そうに見えますが、やってると意外と出来ないもんです。

 

30、40代の方でも普通は10回で限界くらい。

それが20回は余裕でやられます!

 

“継続は力なり”

 

継続してこそ保たれる美しさ若々しさ

 

数か月じゃわからないことももっと地道に継続して得るものもとても多いです。

 

そしてI様は今でもお家の階段を駆け上がるそうです!笑

で、転んだとΣ(‘◉⌓◉’)

それも数回。

ただ、それでも無傷。笑

 

凄い!!

 

70代80代くらいになると自分の体重を支えられなかったり、ちょっとした段差で転んだり。

 

自分の体重を支える筋力が衰えてきます。

 

それが命取りになりますよね。

 

現代社会では健康寿命と寿命の差が役10年

その10年は要介護の期間。

しかし、健康寿命と寿命の差がなくなれば周りに迷惑かけることも減り、ご本人のストレスも減ります。

一番気にされるのは介護されるご本人ではないでしょうか?

その為にも運動して強い足腰。

健康な身体を手に入れましょう。

そして30代40代の若い世代の方。

負けてられないですよ!!

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

LINE@はこちら↓

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓

@BTfront1

 

弊社代表のInstagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/yasutakaaa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA