お客様日記♪ー自分のペースで美しい身体づくりー

みなさま、こんにちは!!

B.T.frontの晃矢です。

 

久しぶりのお客様日記です!

 

今日は通われて5か月目のH様でございます。

 

通われた当初から比べて

減った体重が2kg!

短期で大幅な減量がもてはやされている昨今。

5ヶ月で2kgというと全然痩せてないじゃん!って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

体脂肪率は‐3.4%、体脂肪量でいうと2kg!

これは純粋に体脂肪のみ、筋肉を維持、増量しながら

きれいに痩せられている証拠ですね!周りからも痩せたねって言われることも多くなったそうです。

 

短期で大幅に痩せることも可能ですが、

多くの場合、筋肉も一緒に落としてしまいます。そうするとリバウンドもしやすいカラダになってしまいます。

筋肉は若さの象徴です。若々しく健康的に痩せるには筋肉の維持が欠かせないのです。

 

何より

日々食べるものの質やタイミング等を考えるだけで、特に食事制限することもなく、

あくまでも自分のペースを保ちながら

ここまで結果が出るのは本当にすごいことなんです!

もちろんしっかり通って頂いているという日々の努力の賜物でもあります!

 

中学生以降特に運動習慣がなかったH様。

かなりひさびさの運動では自重トレーニング(自分の体重を利用して行うトレーニング)で

少し動いただけでもしんどい…と動きが止まってしまっていました。

しかし今では出来るだけ重たいものを持ちたいと

デットリフトや、ヒップスラストなど自分の体重だけではなく、

MAX50kgの重りを担ぐまでになりました!

当初週1回の45分コースで通われていましたが、

先月から週2回45分コースにトレーニング回数を増やされ、

しっかりと最後までメニューをこなされております!

それだけ体力がついた証拠ですね!

最初のころから考えるとびっくりですよねΣ(・□・;)

 

また、きれいに痩せただけではなく、

トレーニングを始めてからというもの肩こりなどが軽減され、体調が良くなったとのお声を頂いております。

 

 

もともと長身でポテンシャルの高かったH様。更に美しさに磨きがかかってきましたね。

トレーナーとしても本当にうれしい限りです。

H様、今後とも一緒に理想の身体を追求していきましょう!

トレーニング風景も載せておきますね♪

 

懸垂の練習です。

女性ってハードルが高いのであんまり懸垂やりたがらないのですが、

凄く楽しそうにトレーニングしていただいております(笑)

 

このように運動習慣が全くなかった、もしくはほとんどないという方でも

運動習慣をつけ、綺麗に美しく健康的な体を目指すことが出来ます。

現在ダイエットモニターを募集しております!また、お得に運動が始められるキャンペーンも実施中です。

興味を持った方は是非一度体験レッスンにお越しくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA