話題のよもぎ蒸しで、身体も気持ちも最高にリフレッシュ♪

先日はお客様の紹介で、話題の

《よもぎ蒸し》

にいってきました♪

 丸山が被ってるようなマントをかぶって、壺の様なところに座って下からよもぎで蒸されます!笑

(雑な説明ですみません。

僕が説明するより下記のHPを見ていただいた方がわかるかな、、中途半端にはいえないので(^^;;

 

めっちゃかくんですが、あえてその汗は拭かない方がいいと。

よもぎの成分が沁みてるので、その汗もベタベタしないんです!

サラサラ♪

よもぎの効果

  • 温活
  • 妊活
  • ダイエット
  • アンチエイジング
  • 美肌
  • 消化器系疾患
  • 肝臓系疾患
  • アレルギー疾患
  • 前立腺、肛門疾患不眠症改善
  • ストレス解消

などなど沢山の効果があるみたいですね!!

そして、写真の壺に身体から出た悪い物が溜まってるんです!

結構ショックでした!笑

そしてこれを見ながら一人一人にカウンセリングしてもらえるんです!

『内臓が疲れてるから〇〇』

とか

『睡眠不足だから〇〇』

みたく。

それも有難いし、自分の知らなかった意外なとこを発見出来て嬉しい(σ≧∀≦)σ

 

しかもなんと約600kcalほど消費するみたい!!

大体軽いジョギングを1時間した程度の消費カロリーですよ!!

最高じゃないですか!!

 

そのあと、スッキリして元気だし、張り切り過ぎてトレーニングに気合いはいりました。笑

 

普通はリラックスするので、ゆっくり休むのがいいみたいですが、、

 

試す価値あり!!

 

 

そして今なら

よもぎ蒸しと足湯で通常4500円のところ

春木、丸山の紹介で(03-6805-6930かインスタメッセージからの予約のみとさせてください)

それが

 

3500円!!

更にデトックスティーおつけします!!

是非一度足を運んでみてください♪

HPは↓

http://raxis-yomogi.com

#よもぎ蒸し #用賀 #世田谷 #デトックス #温活 #妊活 #ダイエット #アンチエイジング #美肌 #消化器系疾患 #肝臓系疾患 #アレルギー疾患 #前立腺 #肛門疾患 #不眠症改善 #ストレス解消

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA