学べる!身になる!そして社員研修、福利厚生などにも使える!

先日、とある方から会社様を紹介いただきました。

会社の従業員の為に講習会お願いできないかと。

 

姿勢改善運動不足解消と、しっかりしたトレーニングのやり方を学ぶため、そしてバランスの良い食生活を送る為の社員研修と題して、スタジオに訪問いただき、約90分間、栄養の座学や、トレーニングの正しい知識自宅でも出来る簡単メニューなどの指導させていただきました。

 

最近のフィットネスブームでトレーニングしたい方が増えてます。しかし実際は

 

何をやっていいかわからない。どんな物を食べればいいのかわからない。

 

独学や、流行り物で、間違った知識を持ってるかも凄く多いのが現状だと思います。

 

それに会社側としても

 

従業員の方が健康になり仕事に対してのパフォーマンスも上がり、こういう事を福利厚生でしてくれる会社!

 

としての充実感、満足感も上がり、働く意欲も湧いてきます!!

 

そして従業員側も会社でやってくれれば、時間がない!お金がない!などのネガティブもなくなり、

 

健康になり、自宅でも簡単に出来るメニュー食事の事が聞けて凄く良かったです!!

などの声もいただきました♪

 

それにジムに行ってる方もいらっしゃったので、実際にジムでも出来るメニューもお伝えしました!

自分でジム行ってても何を、どうやっていいかわからない方は凄く多いと思います!!

 

お話あれば会社様に出張も致します♪

 

こんないい事だらけ!!!!

一生懸命働いてくれてる従業員の方々の為にいかがですか♪♪

〜パーソナル&加圧Studio B.T.front

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

ブログはコチラ

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/

LINE@はこちら

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら

@BTfront1

弊社代表のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/yasutakaaa/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA