逆に!?!?トレーニングでダルさもスッキリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオに通われて1年2ヶ月の40代M様。

 

昨日のトレーニング前に、

 

『生理前で身体も怠く、しんどい。。』

 

って言われてました。

 

なので、ストレッチ系の種目を多く、軽めに、血流を良くするようなトレーニングを意識しました!!

 

そしたらトレーニング後ご連絡いただき、

 

『スッキリしたーー♪』

って

 

更に駒沢公園に走りにいくとΣ(゚д゚lll)

 

ヤル気MAX!!!!

 

トレーナーとしても凄く嬉しいですね(*´艸`*)

 

ダルいからといって、家でボーっとしても解決つしないし、家にいてもついつい食べ物に手が出ませんか!?(>人<;)

 

だったら逆に身体を動かしましょ♪

 

血流も良くなりスッキリするうえに、余計なカロリーを取らなくていいし、意識もあがり

 

夜も控えめにしよーー!!

 

って気持ちになると思います♪

 

人間はご存知通り全身が筋肉で覆われてます。

 

その筋肉を使わないから、ホルモンの分泌が乱れて、自律神経がおかしくなったり、病気がちだったり、身体が凝り固まったり、ダルいだの、なんだの。。

 

もちろん、重い病気や、先天的な方を指してるのではありません。

 

ただ普段からもっと運動を、トレーニングを習慣化出来ればもっと違う楽しい人生になると思います!!

 

トレーニングはそれだけの価値があると思います。

 

でも嫌いだし、キツイし。

 

そんな方の為の僕らです!

 

B.T.frontです。

 

楽しく、また行きたくなるスタジオをコンセプトにやってますので、興味ある方は是非お問い合わせください♪

 

〜パーソナル&加圧Studio B.T.front

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

LINE@はこちら

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら

@BTfront1

弊社代表のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/yasutakaaa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA