JGFOゴルフフィットネス主催の講習に行ってきました

こんにちは。吉田です

タイトルにも記載した通りJGFO主催のフィットネス講習に行ってまいりました!

そこでは「生涯ゴルフ」を実現させるために、ゴルフの時だけでなく、日常生活から健康であり続けるためにリスクの発見・対策・改善、身体の状態を確認する「ボディチェック」の行い方や改善方法、そして弱点を知り克服することでスコアアップに繋がるトレーニングを学んでまいりました!!

そこで学んできたことや、自身のトレーナーとしての知識や経験を組み合わせより良いゴルフフィットネスを提供できるように勉強や研修を進めております!

(吉田もゴルフ10年ぶりに再会しました)←ドライバーがひどいです笑

また準備中の様子や情報をブログだけでなく、InstagramやTwitterでも発信していきたいと思いますので、よろしければフォローをお願いします!!

年明けくらいにはオープンを出来る様にしたいですね

 

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

ブログはコチラ↓

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/

 

LINE@はこちら↓

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓

@BTfront1

 

弊社代表のInstagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/yasutakaaa/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA