11月のキャンペーンは、、なんと!?!?まじ!?!?ってなやつです。

今月のキャンペーンはなんとスタジオのお店を変更する為、お客様から、お客様じゃなくても、皆さんから募集させていただこうと思います。

何故かというと

今にスタジオ名は『B.T.front』なんですが、実はこの名前は『Beauty to front door』という略語なんで『美への入り口』という意味です。

お気づきの方もいらしゃるかと思いますが、色々とおかしい。。

以前からご指摘いただいておりどこかのタイミングで変えようと思ってました。

 

またなんと言ってもスタジオ名を覚えていない方が多い!!という現状。

 

そこで今月のキャンペーンのさせていただきました。

 

そして選ばれた方には!なんと!!

『3ヶ月無料』or『2か月通い放題』

時間がなくあまり来れない方は3ヶ月無料がお得♪

 

時間に余裕があり、ここらで身体を変えたい!!っていう方は2か月通い放題がお得♪

 

上記の写真のQRコードを読みとっていただければ店名と由来を記入するフォームに飛べます。

そこからお願いします。

QRコードが手間でしたらDMでもコメントでもLINEでも何でも結構ですのでご連絡いただければと凄く嬉しいです。

冷やかしでも、面白いやつでも何でも結構です。

ドシドシお待ちしております( *´艸`)

ちなにみ弊社の大義名分は『フィットネス維新』

コンセプトは『また行きたくなるスタジオ』

です。

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/

コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら ID:@jqx7715c

Twitterはこちら @BTfront1

弊社代表のInstagramはコチラ↓https://www.instagram.com/yasutakaaa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA