3ヶ月で10㎏!!本当に見違えます(O_O)

今回はスタジオに通われて約4か月のK様を紹介させていただきます!!

なんと60分週2回トレーニング食事制限ワンちゃんのお散歩10㎏にダイエットに成功( *´艸`)

ウエストは70.5㎝61.0㎝

ヒップは99.0㎝89.0㎝

今は更に1㎏痩せられて合計11㎏!!!!

やばい!完全にスイッチ入ってます!!燃えてます!!

写真みれば一目瞭然

体内年齢は10歳以上若い!笑

体脂肪も凄い!!

 

 

体脂肪率の僕個人の見解と女性のお話です。
・30%超えるとダイエットを考えた方がよいかと。

・25%で普通の方でしょうか。

・20%切ってくるとやせ型ですね。

男性は
・20%超えるとダイエットを考えた方がよいかと。

・15%で普通の方。

・10%切るとやせ型です。

 

 

言わずともわかるかと思いますが、左がビフォー、右がアフターです。

もう別人!!笑

後ろ姿の写真でもわかりますが、エステでセルライトを落とす!など言いますが、そんなことされなくてもスッキリ綺麗に落ちてますね♪

やられていることは

  • 1回60分、週2回のトレーニング
  • こちらがお伝えした食事制限。(同じ食事内容だと飽きるので糖質オフも1ヵ月だけ。それ以外はしっかり糖質も摂っていただいておりました。)
  • 週1か2のワンちゃんとの有酸素運動。

食事はヒアリングして、一人一人のライフスタイルの合わせた食事内容を提案しております(^_^)

正直食事は凄くストイックにされてました。こちらが心配するくらい。。。

でも本人は全く大丈夫とのこと。

なんでも慣れですね。

いつも食後のデザート食べてると翌日も翌々日の欲しますが、止めれると不思議と無くても平気なんです♪

 

ストイックにやらないと痩せれないの??と思われると思いますが、

結論そうです!!!!

ストイックにやった方が当たり前ですが、効果は早くでます。

 

しかし皆が皆ストイックに出来るわけではありません。

K様は1ヶ月約3㎏ペースでしたが、通常は1ヵ月1㎏~2㎏くらいでも十分なハイペース!!

夜の食事を軽く、いつも食べてるお菓子をプロテインに変えるだけで可能な数字だと思います。何より最近のプロテインはホントに美味しいです♪

デザートとしてもいけるくらいです。

何十年、何百ヶ月ある人生の内の数か月。少し食事を自制し、運動をするだけ。

運動もやれば、結果が出れば楽しいです。

僕らは運動、トレーニングをダイエットの為だけではなく、より良い人生を送る為に習慣化し好きになっていただけるようしたいです。

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓@BTfront1

弊社代表のInstagramはコチラ↓https://www.instagram.com/yasutakaaa/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA