確実に変わってきたお尻

通っていただいて5年ほど経つ、40代S様。

何度もブログにもでていただきました。

以前はウエストが75㎝から65㎝に。という記事にも。

今も66㎝はキープされてるとのこと!

凄いですよね( ゚Д゚)

 

そして最近ではお尻をメインにトレーニングしてます。

以前は平らなお尻が嫌だったとおっしゃっていましたが、最近

 

確実にお尻の形が変わってきた( *´艸`)

 

と喜んで教えていただきました!!

やはり変化があると嬉しいですよね。

周りのお友達やお子さん、旦那様から。

痩せた?

スッキリした?

など言われたら( *´艸`)

変化を楽しみましょ!!

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓@BTfront1

弊社代表のInstagramはコチラ↓https://www.instagram.com/yasutakaaa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA