なんと1ヶ月半で6キロマイナス!!

スタジオに通われて約1ヶ月半の40代S様。

既に6㎏もダイエットに成功。

そうするとトレーニングも楽しくなって、60分の週2になり今もめっちゃモチベーション高くトレーニングに励まれてます。

そして少しずつ胸板もついてきて、凄く楽しいとの事♪

 

ただ、食事を聞くと糖質を抜いて、脂質も抜いて。。

極端な事をされてました!!

結果が出ると楽しくてやり過ぎでも頑張れちゃうんです。

でもそれじゃ一過性のものになり、リバウンドとしたり、筋力の方が落ちてたりと絶対にオススメしないです。

だからS様にしっかりヒアリングし、低脂質ダイエットにすると。

それであれば朝や、トレーニングの前後にはしっかり糖質を摂ってきてください。

と、伝えました。

ちゃんと食べてあげた方が筋肉もつき、それでトレーニングした方が代謝も上がり、自然と痩せやすい身体になっていきます。

なかなかどこまでやればいいか分からないし、やり過ぎる方もいるにで、逆に食べてもらったり、食材をプラスしたら、そういう指導もさせていただいてます。

せっかく来ていただいてるので、間違ったやり方、極端なやり方をやって逆に身体を壊しても意味がないですね!

皆さんの健康と美容の最強”個性別”コンシェルジュを目指して。

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/

コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら

@BTfront1

弊社代表のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/yasutakaaa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA