デニムでもガードルが必要なくなった!!

通っていただいて2年の40代I様

以前体重も8㎏痩せて、それも1㎏プラスでキープされてます♪

そんなI様から

『最近はお尻のラインも変わってきて、縦に長かったお尻が裏モモとの境目がくっきりして3Dなお尻になってきた』

『デニム履くときもガードルを履かなくなった』

との事♪

最初は痩せただけだったけど、最近では筋量も増えて身体の形が良くなったと喜んでました♪

その顔みて僕らが喜ぶみたいな(*´艸`*)

 

最高ですね♪

 

トレーナー冥利につきます(σ≧∀≦)σ

 

飲むだけ!

とか

食べるだけ!

とかじゃ体重減ってもボディラインも失います。

きついけど、努力して手にいれた身体は一生モノです!!

3Dヒップ作りましょ

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/

コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら

@BTfront1

弊社代表のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/yasutakaaa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA