トレーニングはコロナ対策になる!?!?

コロナ、コロナってどのチャンネルを回してもコロナだらけですね、、

そろそろ収束の兆しが欲しいところですが。

どの企業も大なり小なりダメージがあるのでは。

フィットネス業界も本当に大変。

『フィットネスクラブに行くな!!』って国から。。。

やめて欲しいですね(>人<;)

大手のスポーツクラブみたく沢山の人が出入りするところなら僕も納得せざるをえません。

ただ、僕のジムみたく小さいところは殆どと言っていいくらい関係ない気がします。

もちろん可能性はゼロではありませんが、

コンビニいくより!

スーパーいくより!

薬局いくより!

安全だと思います。

お客様に消毒をお願いして、マシンも、触れるところ全て小まめに拭いてます。

ってみんな嘆いてる人いるは沢山いると思います。

 

それにトレーニングは最高のコロナ予防になります!

トレーニングする事で体温が1度上がると血中の白血球が増加し、免疫力が5〜6倍上がると言われてます!

逆に何もせずに体温が1度下がると30%も低下します。

そして体温を上げるのに1番効果的なのがトレーニングです♪

特に下半身トレーニングはいいですよ!

痩せるし、血流も凄く良くなります♪

だから来てください!って訳ではないのですが、お家でも出来る事はたーーくさんあるので、みなさんコロナに負けずにやってやりましょ(σ≧∀≦)σ

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/

コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら

@BTfront1

弊社代表のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/yasutakaaa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA