旦那さんと一緒にマタニティトレーニング

久しぶりの投稿になってしまいました!

(※写真は妊娠さられる前のもの。)

9月に出産予定のS様のマタニティトレーニングがひとまず終了しました♪

いつも旦那様と一緒に来られ、旦那様がやってる時はインターバルになってちょうど良い感じでしたよ(^^)

妊娠初期は体重の増え方が大きく、お医者さんから10キロ以内に収めてくださいと言われたとのこと。

しかーーーし!!

トレーニングを始めてからそれ以上体重が大きく増えることはなく目標であったプラス10キロ以内で納めることが出来ました♪

毎週僕らトレーナーと話して、体重測定もして、食事の事とか体重増加のことなど色々とアドバイスいただいていたのは大きかった。

と有難いお言葉もいただきました♪

 

S様は妊娠前から通って頂いてた方ですが、妊娠をしてもなおトレーニングに対するモチベーションがキープするどころかさらに上がっていたかのように思えました!!

まさか妊娠中でもブルガリアンスクワットやりたいと言われるとはは思ってなかったですね!笑

妊娠中は腰の痛みや気分が落ち込みやすかったとのことだがトレーニングをしたことでストレス発散や腰も少し楽になったといってもらえ、トレーニングを見させていただいた僕らにとってうれしい言葉♡

これから出産になるとのこと。S様の出産が無事母子ともに健康で終えることをスタジオ春フィットネススタッフ一同お祈りしています。

産後には産後ダイエットでいつでもお待ちしておりますm(._.)m

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/

コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら

@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA