謹賀新年。とコロナ感染症対策について。

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

更なるサービスの向上に努めて参りますので、本年も倍旧のご愛顧の程お願い申し上げます。

 

また、

またまた緊急事態宣言が出され、自粛になってしまいましたね。

飲食店はホントにダメージが大きいのではないでしょうか、、、

幸い、僕らの業界(フィットネス)に関しては対象外でしたが油断は出来ません。

コロナ感染予防対策もバッチリしております。

 

当スタジオは不特定多数の方の出入りもなく、広めの空間に
最大4,5人(トレーナーも含めて)なので、密ではありません。

基本的にはパーソナルのお客様が多いので、安心して来られる方が多いです。

更に、幸いな事に新規の問い合わせも多数いただいております。

密ではない環境でコロナ太り対策出来るところは滅多にないですからね。

自分の家でやったりオンラインで出来たら苦労しないですね!笑
出来ないからみんな当スタジオに来ていただきます!!

そんな中でもコロナ対策はバッチリです!

・入店時の手指消毒
・入店時の検温
・常時換気
・数時間に一度は扉全開の換気
・お客様が触ったダンベルやマシンは都度消毒
・従業員のマスク着用
・お客様のマスク着用

と、徹底しております。

まだ油断は出来ませんが、withコロナで、今の生活、今の健康を維持、向上させる素晴らしい場所であり続けます。

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
http://studio-btf.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は
http://studio-btf.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/
コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓
@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA