お客様の効果

最初の4ヶ月で−4㎏、そして食生活の激変!!

通い始めて半年のY様。

キッカケは、まさにコロナ太りで来ていただきました!

元々別のところでパーソナルを受けられてたんですが、コロナの関係で行けなくなって、当スタジオにきていただきました!

でもやってる事は全然違ったので、最初は出来ないことも多かったんですが、凄く真面目で向上心のある方なので、トレーニング も日に日に上手くなり、僕が伝えた食事などもちゃんとやっていただきました!

すると、周りからも

『凄い痩せたね!』

『スッキリしたね!』

って言われるようになったみたいです♪
体重もみるみる落ちて、現在は−4㎏。

元々太って方ではないので、そこから4㎏は凄い!!

見た目で十分分かるくらい変わってます!!

そして1番嬉しいのは写真にあるように、ラーメン、ライス(隠れてるけど)みたいにバランスが最悪で、カロリーも恐ろしい内容でした。

それがみるみる変わり、バランス良く、ちゃんと不足がちなタンパク質も多く取り入れて、今では体重も維持してメリハリのある食事が出来ているとの事(σ≧∀≦)σ

そして何よりバランス良く食べる事で、以前より食事の量も減り、ジャンクを欲っさなくなったと。

Y様は本当にモデルの様な変化をされた方です。
バランスの良い食事、一生懸命にトレーニングして凄く引き締まり、身体の調子も良くなったとのとこでした。

やはり極端な事をやって痩せてもリバウンドの確率が凄く高くくなります!

だからこそ一生続けていく事がすごーーく大事。

一生続けられる事を。コツコツ。

#身体はやった分

一回やってみましょ!!
#身体は裏切らない

〜パーソナル&加圧 STUDIO 春 FITNESS〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/
コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓
@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA