春ヨガの母です♡

こんにちは!!

ヨガインストラクターのRisaです。

大阪生まれ埼玉育ち

ポジティブ、マイペース、インスピレーション

A型だけどB型かO型に見られがち♡

162cmだけど165cmに見られがち♡

旅行大好き、自然大好き、楽しいこと大好き

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

静と動のバランスを取り

心身を自由に解放させる

そして心身を繋ぐ

自分で気づく、自分で喜びを見つける

リサヨガは

いつも笑いがあり、いつも一生懸命で、いつも緩んで、いつも温かい

性別問わずに初心者~上級者まで大歓迎です

自分自身に制限をかけないで!

あなた次第で

身体も心も生き方すらも変わりますよ

スタジオでお待ちしております

春ヨガの母よりを込めて♡

 

〜パーソナル&加圧 STUDIO 春 FITNESS〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/
コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓
@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA