俺ヨガ!!

こんにちは!!Risaです。

現代の日本では

ヨガは女性が美容のために行うというイメージが先行しています。

それは、女性専用スタジオさんの普及や

CMなどのイメージも大きいのではないでしょうか?

しかし、ヨガは元々。。。インドで修行として男性が行っていたものなのです。

※ここでいう修行=瞑想

 

※本日はコアから腕を伸ばす練習!見た目よりも効く!

 

現代の男性にこそ、ヨガを練習して欲しい理由が明確にあります。

男性は、常に社会と戦っていますね。

皆さん、日々のお勤めお疲れ様です!

ストレスは免疫を下げ、緊張は筋肉を硬くします。

元々筋量が女性より多いので

知らず知らずのうちに、全身ガッチガチになる可能性は大きいです。

呼吸筋まで硬くなり、呼吸が浅くなる。

呼吸が浅くなることで

一番酸素を必要としている脳に充分な酸素が供給されずに

常に頭がスッキリしない。

これでは、仕事もプライベートもパフォーマンスが下がってしまいますね。。。

 

ヨガは魔法ではないけれど

続けていくことで心身の変化を感じることが出来る

現代を生きる男性にはとても良いツールです。

さぁ!はじめよう!

俺ヨガ!!!

 

〜パーソナル&加圧 STUDIO 春 FITNESS〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/
コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓
@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA