お客様の効果

通われて3ヶ月の60代N様。

今まで運動はされてこなくて、ずっとエステだけで体型維持されてたと。

ですが、元々太らない体質の方ですね!

結構食べるのに、今まではすっごい細かったみたいです。

しかーし、ここ数年で少しずつ太りだして、とりあえず

『3㎏痩せたい』

と言われてこられました。

それと膝を悪くされてるので、その改善の為!
また楽しくゴルフをする為!

に来ていただくようになりました。

膝は正直まだ改善途中ですが、今日来られた時に、

そうだ!聞いて!体重が1.5㎏落ちたの!
そしていつも履いてるパンツも緩くなったわ!
汗も全くかかなかったのに、最近汗もかくようになった♪

と凄いテンションで教えていただきました♪

週1回のトレーニングと少しの食事改善で。

食事は脂っこいものを避けてもらってバランス重視。

ただ脂避けるっていうのも難しく、意外と知らないところで摂ってたりすんですよね、、

例えば豆腐とか、
意外と焼肉のタンはヘルシーと思ってる人が多かったり、、

意外と知らないところでカロリー摂りすぎてるんですよね、、

そういうところを少しお伝えして変えてもらっただけ。

ご本人も特にストレスと感じてないくらいです。

まだ目標半ばなので、これからも目標達成にむけてしっかりサポートさせていただきます♪

意外と知らない事実もたくさんあるので、僕らプロにお任せあれ♪

 

〜パーソナル&加圧 STUDIO 春 FITNESS〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/
コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓
@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA