春フィットネスメンバー紹介

今回は春フィットネスメンバーの肩書紹介をします。

トップバッターは春木トレーナー!

チャラい甘えん坊スケベ!(笑) 見た目はトゲトゲ気持ちは18歳だけど甘えん坊たまにスケベ心が…(笑)

続いて吉田トレーナー!

優しくて誠実なマイルドでふと眉毛(●´ω`●) ふと眉毛でキリっとした顔つき!でも中身はセブンイレブンのカフェラテ張りに優しい甘さ!

お次はRisaインストラクター!

用賀のビューティーヨガクイーン♡ 愛がこもった鬼指導を提供します!

そしてIsariインストラクター!

キュートで天真爛漫(^o^) 生のIsariを見に来てください!ちょっとうるさいけど♡

最後に村上トレーナー!

天然ムッツリ! ゴローニャとクリスエヴァンスの中間を目指してます!

個性豊かなメンバーが元気にスタジオでお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA