お客様の効果!四十肩が治った!!

見ての通り!四十肩が治った!

50代のI様!

スタジオに通われた時は両肩が上がらないという状況で、左は比較的早く良くなり背中がかけるようになりました!

右が手強かったのですが、ようやく。

見てください!
今では両方同じ高さまであがります(*´艸`*)

以前もブログに出ていただいた時はまだ右が上がってません!

ほぐしながら、使いながら、再発しないように、強化しながら。

『痛くないし、ストレスも無くなって最高だよ!!』
『トレーニングの次の日が肩もかるく、コリもなくなり最高なんだよ!』

って言っていただきました\(//∇//)\

最近はしっかり追い込んで更に上を目指されて、トレーニングさせていただいてる僕も本当に嬉しいです!

この先60代、70代になったときも元気で、健康で楽しい生活をする為には筋肉は必要です!

運動を何もしないと30代から年間1%筋量が落ちると言われてます。

ってことは80歳になる頃には50%も筋量落ちてるんです。

そりゃ歩行も出来ず、趣味のゴルフ、テニスなども出来なくなります。

そうならない為にもね♪

今やらないと!!

 

〜パーソナル&加圧 STUDIO 春 FITNESS〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/
コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓
@BTfront1

  1. 弊社のInstagramはコチラ↓
    https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA