ゴルファーのお客様効果♪

最近復活していただいたゴルフがプロ並みき上手い40代S様。

ベンチプレスやローイングなど高重量もガツガツやります!

そうすると最近では、周りの方から
『身体変わったね!引き締まったね!』
『飛距離も伸びたよね!』
と言われる事が多くなったと。

飛距離が伸びたのは自分でも感じられてるとのことで、僕も凄く嬉しいです♪

他にも
『ラウンド後半も疲れなくなった!』
とか
『ゴルフの後でも疲労が溜まらなくなった!』
とか
『トレーニングする事で身体が柔らかくなって、捻転し易くなった!』

 

などなどたくさん効果を実感していただいてます♪

しっかりゴルフに向き合って、自分の身体と向き合ってる方だからこそわかる変化かもしれません。

 

でも誰でもやれば変わるし、やらないと何も変わらないです。

年齢を重ねて、膝が痛い、腰が痛い。
などいいながら趣味をやりたくないですよね!

人生を楽しむ為にも自分の身体と向き合う事も大事ですね。

最近では(最近でもないのですが)タイガーやマキロイや、先日マスターズ優勝した松山くんもウエイトトレーニングもガッツリやられてますよね!

ウエイトやると体幹も自然と使うので、安定感が生まれます!!

ゴルフに筋肉は要らないっていう時代は終わりました!

筋肉という土台があるからこそパフォーマンスが上がります。

 

〜パーソナル&加圧 STUDIO 春 FITNESS〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/
コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓
@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA