お客様効果 女性ゴルファーの復活劇

 

今回はスタジオに通っていただいて3ヶ月の40代N様。

すべり症という、ヘルニアに似た病気になられ、大好きなゴルフも出来なくなられました。

しかし、自分毎日リハビリして、有酸素運動して、、

これじゃ足りない!

と思われてスタジオに通っていただきました。

 

そしたら脚の痺れがあったのも大分改善されて、なんと3ヶ月でゴルフに復帰されました!

 

確か4月頭くらいに凄く久しぶりにラウンドされて。
その時も腰の痛みはそんなに気にならないと。

そこから数回いかれました。

そしたらなんと
今日ワンハーフってきましたけど、腰周りが大分鍛えられて、いつもだとワンラウンドで腰がバキバキになってたのに、大丈夫になりました
とのこと♪

それにそれに
インパクトの音が変わって、強いボールを打てるようになった

更に更に
セカンドのウッドの距離が伸びたと思います』

だって!

最高かよヽ(♡ ω、♡)ノ

腰が痛い、膝が痛い、股関節が痛い。

などいって好きなゴルフがストレスになるの嫌ですよね、、

きっとやる事は分かってるはずです。

やる事やりましょ\(//∇//)\

ちょうど緊急事態でどこにも行けない、お金も使えない。

だからこそ方向転換してみてください♪
自分の為に使ったことは、後に最高の形で返ってきますよ(*´艸`*)

 

〜パーソナル&加圧 STUDIO 春 FITNESS〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/
コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓
@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA