ダイエット中でも行ける飲食店

こんにちは!スタジオ春フィットネスの村上です!

本日はダイエットしてるけど外でご飯が食べたい...そんな時に行っても大丈夫な飲食店を紹介したいと思います!

そもそもなぜダイエット中に外食が向かないかというと、カロリーや脂質などが高いため太りやすくなるからです!

ではダイエット中に行ける飲食店を紹介していきます!

まずは和食などを中心に出している大戸屋!大戸屋だったらなんでも良い訳ではなく、揚げ物は避けて魚の定食などがいいですね!バクダン丼がオススメです!

海鮮丼を専門とする丼丸もいいですね!脂質の説明でしたのですが魚はいい脂が摂れますよね!マグロ丼は低脂質、高タンパクでオメガ3も摂れるので最高です!

富士そばは、物によって脂質が少なく若干タンパク質も入ってるのですが、タンパク質は足りないのでそばとプラスでプロテインやサラダチキンを食べればPFC(タンパク質、脂質、炭水化物)バランスもばっちりですね!

はなまるうどん丸亀製麺などのうどん系も富士そばとあまり変わらないです!

お寿司もいいですね!基本的に種類はどれを食べてもいいのですがネギトロや大トロなどの脂が多いものは避けたいですね!

焼肉、焼き鳥は種類を選べば大丈夫です!焼き鳥はレバー、ササミ、砂肝などが脂質が少なく、焼き肉はロース、モモ、レバー、つらみ、せんまい、ミノと意外と色々な種類を食べれますね!

あとはバインミーという野菜やお肉などを挟んだベトナムのサンドイッチもPFCバランスがいいです!

筋肉食堂などの成分表が載ってるようなお店もいいですね♪

サラダを主とするグリーンブラザーズシティーショップ、クリスプサラダ、トランクキッチンなどもヘルシー&映えで外食にもってこいです♪

フラックスカフェオプティマムイーツは野菜メインではなくお米や肉、魚が食べれてバランスも良きです!

ヌードルスタンドトウキョウはラーメンなのにヘルシー!ヴィーガンラーメンもあります♪

ダイエット中だけど外食したい、ご飯を作るのが面倒くさい時は是非行ってみてください!

〜パーソナル&加圧 STUDIO 春 FITNESS〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/
コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓
@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA