デブな人の習慣

(長いけど必ず最後まで読んで欲しいです)

 

いきなり失礼な書き出しですが、最近このコロナ禍で太ったーーって方多いのではないでしょうか!?

そんな時ですが今日はデブになる方法を紹介します♪

女性編
・食後のデザートは必ず食べる(*´艸`*)
・テーブルのお菓子についつい手が伸びちゃう(*´艸`*)
・毎日お酒飲む(*´艸`*)
・もらい物など多くて、間食が増えて、ちゃんとした食事があまり食べてない(>人<;)
・お豆腐はヘルシー♡だからたくさん食べてる(*´艸`*)
・アボカドはいい脂だからたくさん食べる(*´艸`*)
・オリーブオイルはいい脂だからさくさんかける(*´艸`*)
・家族のご飯作りながら結構つまんじゃう(*´艸`*)
・今日はパスタランチ(*´艸`*)
・ママ友、友達とデザートビュッフェ(*´艸`*)
・子供のおやつにと買って自分で食べる(*´艸`*)
・食後は横になってテレビみてる(*´艸`*)と思ったらまたなんか食べてる(*´艸`*)

自分ではそんなに色々食べてない!
と、思ってても意外とカロリー摂ってるんですね。

男性編
・毎日お酒飲む(σ≧∀≦)σ
・酒のつまみがポテチ
・朝は食べない、昼は控えめ、夜ガッツリ(σ≧∀≦)σ
・俺はいつでも痩せれる(σ≧∀≦)σ
・いつも大盛だぜ(σ≧∀≦)σ
・ご飯は殆ど食べないぜ(σ≧∀≦)σ
・ランチはラーメン(σ≧∀≦)σ
・丼もの良く食べる(σ≧∀≦)σ
・早食いだぜ!(σ≧∀≦)σ

などなど。

意外と女性編の方が色々出てきたなぁ。

解説していきます。
※当たり前ですが、上記の例は太る方法です。
決して真似しないでください。

女性編
まぁデザートなんか食べてたら、そりゃ太りますよね!
下手したら多分それだけで5,600kcal(普通の女性の一食分です。)いきます。
お酒毎日飲んでると食事のカロリーが消費されないので、そりゃ太りますよね!
オリーブオイル、アボカドは身体にいいけど、摂りすぎたら、脂なんでそりゃ太りますよね!
女性に多いのが食事は少ししか食べないのーーって言ってる人に限って間食が多い。そりゃー太りますよね!
ちゃんしたご飯を優先してください。
デザートビュッフェなんかもう、、論外です。
減量中の僕にはとても辛いワードです。
パスタランチなどもバランスが悪いので、太りますよね!
食後横になって、またなんか食う?論外です。

 

そして意外と見落としがちなのが、

子供と〇〇シリーズ。

・子供の余りを食べる。
・子供もご飯作りながらつまむ。
・子供用に買ったお菓子を一緒に食べる。
・この辺りは本当知らぬ間にやって人多いです。

つままない!
余らせないように与える!
子供と一緒に食べない!
正直意識して変えるしかないです。

あとは慣れる!
特に甘いのは中毒性高いですが、無い事に慣れると意外と平気です。

美しくなりたいなら、それくらいはやるべきです。

何も我慢しないから太る。

何も考えないから太るんです。

自分の身体は一つです。

替えも効かないです。

生活習慣病など、身体が悲鳴あげてる証拠。

それでも治らなければ本気で人間やめるしかないですから。

なんかまとめちゃいましたが、

男性編!

お酒毎日飲んでると食事のカロリーが消費されないので、そりゃ太りますよね!
ポテチつまんでるとそりゃ太りますよね!
大盛食ってたらそりゃ太りますよね!人は一回のその食事で吸収する量は決まってます。
ラーメン、丼ものはそりゃ太りますよね!
そういうのが早食いになるし、早食いは満足感も薄いので、太りますよね!
で、男性に多いのが、学生の頃部活バリバリやってた人ほど太りやすい!
少し動けば痩せると思ってる。筋トレ、有酸素やれば痩せると思ってる。
そしてあの頃のままの感覚でご飯を食べる。

男性も女性も、
もうあの頃の代謝じゃないです。
もうあの頃の筋量じゃないです。
もうあの頃の様に上手く痩せないです。
もうあの頃の身体と今は全く別人です。

そしてそれは20代後半からそれはやってきます。

今の身体に合う食生活を。
今の自分を認めて、一歩踏み出す勇気を。

 

 

〜パーソナル&加圧 STUDIO 春 FITNESS〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は

http://studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/

コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら

@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA