お客様の効果

3ヶ月前から通っていただいております60代S様。

 

お仕事柄お付き合いや、会食で、みるみる太られ膝も痛く、趣味のゴルフも億劫になるくらいになられて、ウエストも100㎝を超えられて、、

流石にそろそろまずい!とのことで通っていただくことになりました。

 

最初はスクワットも膝が痛くて出来ず、食事もバランスが悪く、揚げ物や、休みの日は惣菜パンと菓子パンとの組み合わせや、このままでは将来も心配ですよね、、

 

膝が痛くなるくらいだといいんですが、三大疾病や、生活習慣病のリスクも凄く凄く高くなります!

たから今痩せただけではだめですよね。

習慣から見直さないとリバウンドして終わり。

 

そこで毎回のトレーニングの前に食事の話もしっかりして、トレーニングも少しずつ出来る範囲でやっていると、劇的変化が出てきました!!

最近では膝の痛みもほぼ無くなり、ゴルフもサポーター無しで出来る様になり、ウエストもマイナス7㎝!

そして何より今のバランスの良い食事にしてストレスもないし、もっと食べたい欲も無いとのこと。

 

それが1番ですね!

 

バランスよくちゃんと食べてるから、我慢してる感じもないと思います♪

極端に短期でやるより、長期にかけて自分のライフスタイルから変える方が圧倒的に効率的です。

“急がば回れ”

ですね♪

ただガムシャラにやって無駄な努力をするのはとても非効率です。

正しい努力を

その為の専門家です。

 

〜パーソナル&加圧 STUDIO FITNESS

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は

http://studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/

コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら

@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA