ファスティング導入!!

ファスティングモニター7月予定!!

※要チェックです‼

下記の資料はスタジオ入口にある、ブラックボード下に置いてありますのでご自由にご覧ください!

ファスティングとは普通の断食と少し異なり、水や酵素ドリンク、一部の食事が可能な断食方法です。
そこで、studio春fitnessでは酵素ファスティング」を取り入れました。
ファスティングの効果としては健康促進、ダイエット、アンチエイジング、美容など様々な目的で行うことが出来ます。
人の体は食事を消化吸収するために大量のエネルギーが使われます。そこでファスティングする事によって腸内環境を整え、
老廃物の排出を促進させ、身体の内側からスッキリすることができます。
更に新陳代謝が活発になりお肌にも良い影響がある他、消化にエネルギーを使わずに済む為、良質な睡眠を取ることが可能であり、脳のリフレッシュにも繋がります。
これらの効果によって、ダイエットにも自然と繋がっていきます!
そして
ファスティング期間中に主となるのが
「ハーブザイム®︎113グランプロ」の酵素ドリンクです!
6月から当ジムではこのハーブザイム酵素の試飲会を始めました♪
味は蜂蜜りんごの様な飲みやすい酵素となっています!
試飲される方は、是非スタッフまでお声掛け下さい♪
※ファスティングセットの販売は7月を予定しています。
※ファスティングモニター体験2割引きで販売致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA