周りまで変える筋トレ

トレーニングを始めて自分の身体や雰囲気が変わると、自然と周りの方も鍛えるようになったり、トレーニングの話も増えてくると思います!

今回は周りを変えた40代、男性、K様を紹介したいと思います!

K様は体脂肪率を15%まで落とすことと、疲れやすいので体力アップを目標に週に1回の45分で入会されました。

体力アップと体脂肪の減少だったため、大きい筋肉の下半身をメインでトレーニングを始めました。

下半身をメインにしたこともあり、始めてすぐに疲れやすかった階段も疲れにくくなったと聞いて効果を感じました!

痩せるということよりも日常生活の方が大切だと僕は考えてるのでかなり嬉しい変化でK様の喜ぶ姿も嬉しかったです(笑)

体脂肪の減少も目標なので食事の管理もお願いすると、意志が強いこともありすぐに食事も取り組んでいました!

食事を変えたのとトレーニングをしたことで約8ヶ月で

体重52.9kg→52.3kg

体脂肪率23.9%→17%

にすることが出来ました!

トレーニングを開始して約1年経つK様の最近の目標は、筋肉をつけたいという素敵な目標でした!

筋肉を肥大させていくには重量も上げる必要があり、ベンチプレスという種目では始めた時の倍以上の重量で行えるようにもなりました!

毎回『来たくなかったけど』と言いながらトレーニングに来るK様ですが、今ではK様の変化を見た周りの同僚の方もジムに通うようになったみたいです!

同僚の方とは『ベンチプレス何Kgあがる?』という会話で盛り上がってるみたいです(笑)

 

〜パーソナル&加圧 STUDIO 春 FITNESS〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は

スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん♪


コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓
@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA