驚愕!!体重マイナス9.8㎏、血管年齢マイナス27歳

本日は通われて3ヶ月ほどのN様を紹介します!

当スタジオでは専属の管理栄養士さんに食事指導をお願いしていて、栄養面はもちろん、

 

  • こんな時はどうしたら?
  • 時間がないときは?
  • どうしても食べたくなって我慢できないときは?
  • 甘い物が大好きな私はどうしたら?

 

 

などなどダイエットあるあるにも凄く凄く丁寧に答えられていて、本当に素晴らしい方です。

僕らも見習うところだらけでして、、

そして遺伝子検査血管年齢測定もセットでやります。(もちろん単体でも可能です。)

そんな栄養士さん、梅さんです。https://instagram.com/umechan_hfl?igshid=xu2x751iiiie

です。

 

本題に戻ります。笑

そんな梅さんの食事指導、僕らの週2回のトレーニング3ヶ月で、なんと

体重−9.8㎏

血管年齢は−27歳

実年齢より25歳も若くなりました(σ≧∀≦)σ

 

無理なダイエットをして体重を落とすのではなく、バランスの良い食事。

適度な運動をして、体重を重視するのではなく、見た目です!

体重落ちても無理な食事制限で筋量が落ちたら元も子もないですよね!

そしてそれでは続かないです。

そういう経験した方は多いと思います。

良い食生活は一生です。

その為の基礎作り♪

知識と習慣を身につけましょう(σ≧∀≦)σ

 

そしてお客様からの感想です♪

 

なんか見てるだけで泣けてきます。

最高のストーリーです(T ^ T)

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は

https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/

コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら

@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA