合同研修会

本日は調布で加圧トレーニングのスタジオをされてる
SuAiさんにお邪魔させていただき、合同研修会をやってきました!

 

女性スタッフのみのスタジオで女性らしい綺麗で清潔感のあるスタジオでした(*´艸`*)

 

より良いスタジオ作りには女性の力は必要不可欠ですね(>人<;) 

 

またこれからのビジョンが明確になり、自分の事も把握でき沢山の学びがあり、最高の時間を過ごせました。

 

 

これからもこういう会を大切に、お互い切磋琢磨して成長出来るようにしていきたい。

そしてそういう環境を作っていきます。

本日はありがとうございました!

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA