New face😄✨✨

こんにちは🌸

 

4月1日から入社致しました、

トレーナーの根本真里と申します❗️

 

image

 

以前は青山でトレーナーとして活動しており、

4月からはご縁があってB.T.frontで

お世話になることになりました😋

簡単ではありますが、自己紹介させていただきます✨

 

B.T.frontからも近い聖ドミニコ学園に

幼稚園から高校まで通い、

中高ではテニス部に所属していました💡

その後日本体育大学で陸上競技の

七種競技を専門に活動していました💡

 

小さい頃から体を動かすことが好きで、

振り返ると運動しかしてこなかったな…と💭

そのせいか計算がとても苦手です😦💧

 

運動と同じくらい食べるのもお酒も好きで

困っていますが、どちらも楽しめるよう

日々トレーニングに励んでいます💪✨

 

1人でも多くの方と一緒にトレーニングできたらと思います‼️

 

これからどうぞ宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA