⭐️〜お客様日記〜⭐️

通い始めて約1年の60代S様☝️

image

いつも明るく本当にポジティブな方です‼️

レッスンでは僕が元気をもらうくらい💪😆

始めて3ヶ月くらいから、
ウエストが4センチ小さくなったとの事でした💡💡

その後は体重の変化もないけど、
パンツが緩くなって、最近では
立って片足で履けなかった靴下も
今では出来るように🎵

筋肉がつき引き締まってきた証拠ですね(*´艸`*)✨

ただただ食事制限して有酸素運動して
痩せるだけでは大事な筋肉も減ってしまいます❗️

どちらかというと、減って欲しい脂肪は減らず、
筋肉が大幅に落ちてる可能性が高いんです😭💦

それではたるんだり、シワが増えたり、
見た目も逆に老けて見えたりします😓😓

しっかり筋肉も鍛え、ボディラインも綺麗に
メリハリバディになりたいですよね🎶

S様はゴルフも大好きで
一緒にラウンドさせていただく事も‼️

HARUKI CUP🏆にも
参加していただきました👍⭐️

僕の方がスコアは悪いんです、、
早くS様に追いつけるように練習しないと❗️

趣味を楽しむ為、健康寿命を延ばす為にも、
トレーニングは必要不可欠ですね✌️🎶

いつでも遅い事はないです☝️

始めてみると意外とハマるかもしれません☺️✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA