チートデー

B.T.front代表春木です。

 

先日の月曜日、ファスティングも明けて落ち着いてきたので丸山トレーナーとご褒美と打ち合わせも兼ねて、チートしてきました♪

厳密にはテートデーではなく、チートミールですね。

お昼以外は通常の減量食。。

 

チートミールは渋谷のブラジリアンシュラスコのお店のトゥッカーノ!!

 

 

サラダ、お肉の食べ放題!!

 

チートは食べ放題に限ります( *´艸`)

ブラジル人の店員さんが串に刺さった肉塊を運んで切って回ってるんです!!

『you want サーロイン?』

『you want ハラミ?』

とか変な日本語で。

本当にミスしたのがその写真が一枚もない。。

ごめんなさい。

食べる事に夢中になり過ぎました。

 

そんな楽しいお店で死ぬほど楽しく肉を食いました。

個人的にはバルバッコアよりコスパもいいし、肉を食った感も凄いあるし、好きですね♪

たまにのチートが楽しみで、減量頑張れます。

 

減量じゃないにしてもダイエットしてる人は多くいると思います。

 

もちろん、いつも好きなモノ食べてたら太ります。

 

でもたくさん美味しいモノが世の中に溢れていますね、その全てを我慢することなんか僕もしたくありません。

だからこそメリハリ!!

いつもお客様には言うのですがメリハリ!!

が、大事!!

基本は

”まごわやさい”

 

の食材を意識し、ご家族、ご友人とご飯の際は美味しいモノ食べて♪

毎日飲んで、食って、としていると太るのは当たり前です。

自分を律し、健康で楽しい人世を送るために。

10年後のあなたが可哀そうです。。。

 

2 COMMENTS

ほりゆきこ

昨日、OKストアでお会いした時、私のカゴは見せられない‼️と、思いました(汗)
春木さんのカゴの中、見たかったな〜

返信する
春木 靖隆

偶然でしたね♪僕も見せたかったです!!お野菜、お肉など素材ばかりで、どこの意識高い系主婦だ!!って感じです(笑)

返信する

春木 靖隆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA