歳は言い訳にできない!!

75歳女性のプッシュアップ!

5,6回しか出来なかったですが、これ2セット目です!

1セット目は20回やりましたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

軽快♪軽快♪

スタジオに通われてもう6年くらいら経ちます。

以前はお家の階段も辛いとの事でしたが、今では駆け上がってらっしゃると!!

年齢は言い訳に出来ないですね!

ましては40代、50代の方!今からでも遅くない!!

いつでも身体は変われます!!!!

でも1人では始めれないし、続かないし、追い込めない。

そんなお手伝いをするのが僕らですから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#用賀
#加圧トレーニング
#ダイエット
#アンチエイジング
#美容
#スロトレ
#歳は関係ない
#プッシュアップ
#生涯トレーニング
#身体は裏切らない
#今からでも遅くない

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttp://s.ameblo.jp/studio-btf/entry-12049607528.html
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA