新常識

ようやくですね(^^;;

 

偏った食事のダイエットや、糖質オフのダイエットなど流行ってましたが、よくやく巷のメディアでも

 

食べて痩せる

 

という事が取り上げられてきました!

やっぱりきちんとバランス良く食べて痩せるのが、健康にもいいし、負担もないし、ストレスも溜まらないし、いい事だらけじゃないですか?

偏ったダイエットは、ストレス溜まるし、我慢の連続だし、やめたらすぐ戻るし、いい事ないですね(^^;;

これを見ただけでどっちがいいかちゃんと考え欲しいです。

 

ダイエットはまずは足し算です。

 

基本的にほとんどの方はバランスの悪い食事で栄養失調状態だと思います。

だから、足りない栄養を身体が欲し、食欲が止まらないし、人によっては燃やすエネルギーもなく代謝も悪かったり。

 

そうすると体温も下がり、これまた代謝を下げる。

バランスが悪く、筋量も減り、益々悪循環(>人<;)

まずは足りない栄養素を考えて、勇気を出して、プラスしましょう!

そうすると不思議と体重も落ちたりします。

 

ヘルシーだから

朝はサラダにヨーグルト。

昼は軽めに野菜サンド

夜は温野菜だけ

 

みたいな方!!

やめましょ(^^;;

これから少しずつダイエット食もアップしていきます!

お楽しみに(*´艸`*)

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA