乳製品について

用賀の加圧トレーニング、パーソナルトレーニングSTUDIO春FITNESです!

ダイエット、ボディメイク、奥様、旦那様と一緒にやるセミパーソナルトレーニングはお任せください♪

今日は乳製品の話。

僕は幼少期から牛乳を1日1ℓ以上のんで育ちました。
健康そのもなんですが。
それに牛乳やチーズ、ヨーグルトって美味しいですよね!

ただ近年、アメリカでも日本でも牛乳離れが進んでいます。
それは牛乳に含まれる乳糖がアレルギー反応おこして、お腹が下る人が多かったりしますが、昨今の健康志向で植物性のミルクに変える人も多いですよね。

そもそも牛乳は牛の母乳。母乳ってその動物にあった栄養が入ってます。

人間だけです。
ほかの動物の母乳を飲むのは。
だから合わない方もおおくいるんです。

赤ちゃんに母乳をあげず、粉ミルクとか。
色んな事情があり、母乳をあげるのが難しい方もいるかと思います。でも母乳が出る方はできるだけ母乳をあげたいですね。

その中には大切な菌がたくさんいます。
それで子供の免疫力から腸内環境まで凄く変わってきます。

話はもどりますが、ヨーグルトなんかは聞き慣れた菌が入っているからいいよね。って思っているかもしれませんが、ヨーグルトとるならサプリで良い菌は摂れるので、そっちがオススメです。

今日はここまで♪

また続きを楽しみに(^^♪

 

〜パーソナル&加圧 STUDIO 春 FITNESS〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/
コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

弊社のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA