⭐️サプライズ⭐️

こんばんは!根本です🍀

今日もいいお天気の1日でしたね☀️✨

私事ですが、本日25歳の誕生日を迎えました!

サプライズで春木トレーナーと矢田トレーナー
それぞれからプレゼントを頂きました🙏✨

春木トレーナーからは私が愛して止まない
Paul Smithのポーチとハンカチ🎀

矢田トレーナーからはほしいと思っていた
高機能枕😴🌙

image

照れくさくて嬉しい気持ちを
あまり表に出せなかったのですが、
心の中では本当に嬉しくて…☺️💕

毎日一緒にいるとなかなか
ありがとうの気持ちを伝える機会がなくて、
大事なことなのに最近は感謝の気持ちが
どこかへいってしまってたなと感じました。

また気持ちを改めて!
周りの方々への感謝の気持ちを持って
過ごしていきたいと思います✨

2人とも本当にありがとうございました!
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします😁🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA