かけっこ教室🏃✨

本日は砧公園にて、第1回小学生向けかけっこ教室を開催しました♪

講師は日体大、陸上部卒の根本真里!!

アシスタントはテンション上げる事しかできない春木(^^;;

炎天下の中、熱中症になる子供もなく、安全に終えました!!!!

今回は8名参加で、楽しく出来たかなと。
でも子供の集中力もギリギリでした!!

次回からはゲーム感覚のメニューも加えるなど、工夫し、楽しくかけっこで1等賞目指していきますよ(*´艸`*)

本日は基礎的な事から♪

次回は本日の復習して、、、

うーーん、まだまだ基礎ですね(^^;;

でも大事!!!!

お客様のご要望も多かったので、今後は2〜4人の少人数グループでの開催も致します。

ご要望の方はお声かけください。

皆様をスケジュールを合わせやらせていただきます。

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA