体のメンテナンス🔧✨

こんばんは!根本です🌞🌵

夏休みの方も多いかと思いますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか🍉

食べ過ぎたり飲みすぎたりしていないですか〜😁🍻

食べ過ぎ飲み過ぎが続くと、肝臓にすごく負担がかかって背中が張るなんてことも💦

今日スタジオに来てくださったお客様から素敵なプレゼントをいただきました😊💕

かわいい手作りの布に入ったテニスボールです🎾✨

仰向けに寝て、張っているところに当てます。
背中や腰、お尻をほぐすことができます♩

大きさと硬さが絶妙でかなりの優れ物です👏🌟

実感がなくても体は思ったより疲れているので定期的にメンテナンスを🔧✨

夏ももう終わりに近づいていますが、
暑さに負けずお過ごしください😉🍀

#用賀
#加圧トレーニング
#ダイエット
#アンチエイジング
#美容
#マタニティー

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttp://s.ameblo.jp/studio-btf/entry-12049607528.html
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA