ご褒美🙌🎶

こんにちは〜‼️ヒロです😘👍

今日のお昼ご飯は、ラーメン陸✨

 

image

 

春木トレーナーと行ってきました💨💨
ここのラーメンが2人共、大好きなんです❤️

僕たちもラーメン食べますよ〜🙈🎶

 

image

 
麺類は炭水化物に含まれますが、

炭水化物(糖質+食物繊維)も三大栄養素の一つ✨

糖質はトレーニング時は
エネルギーになりますよ〜💪
ただ、
あまり味付けの濃いものや
塩分が多いもの、
甘いお菓子、
添加物の多い物、
などなど過剰に摂るのは
身体にとってはよくないですので

“ バランス良く ”

を心掛けて食事を楽しみましょうね😊🎵

炭水化物
たんぱく質
脂質
ビタミン
ミネラル

↑これは五大栄養素です✊✨

わからないことがあれば
アドバイスもさせていただきます☺️✨

では、本日もスタジオでお待ちしております🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA